みなさんこんにちは、K子です!
4月からスタートした「40周年記念休暇」✨
みなさん、もうチェックされましたか?👀
オーイーシステム40周年を記念して作られた特別なお休みですが、
始まったばかりということもあり、
「いつ使おうかな?」
「落ち着いたら使おうかな…」
と思っている方も多いのではないでしょうか😊
ちなみにK子も、
“なんとなく今はまだ早い気がしている派”です(笑)
でも、気づいたら年度末…!なんてこともありそうなので、
ぜひ忘れないうちに使ってくださいね✨
旅行に行ったり、
推し活をしたり、
おうちでのんびりしたり…🏠✨
せっかくの特別なお休みなので、
ぜひリフレッシュに活用してください😊
「こんな使い方しました!」というお話も、
いつか聞けたらうれしいです✨



コメント