40周年記念休暇、忘れていませんか?👀✨

みなさんこんにちは、K子です!

4月からスタートした「40周年記念休暇」✨
みなさん、もうチェックされましたか?👀

オーイーシステム40周年を記念して作られた特別なお休みですが、
始まったばかりということもあり、

「いつ使おうかな?」
「落ち着いたら使おうかな…」

と思っている方も多いのではないでしょうか😊

ちなみにK子も、
“なんとなく今はまだ早い気がしている派”です(笑)

でも、気づいたら年度末…!なんてこともありそうなので、
ぜひ忘れないうちに使ってくださいね✨

旅行に行ったり、
推し活をしたり、
おうちでのんびりしたり…🏠✨

せっかくの特別なお休みなので、
ぜひリフレッシュに活用してください😊

「こんな使い方しました!」というお話も、
いつか聞けたらうれしいです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました